エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 これは、エッチな事に好奇心旺盛な女の子がたまたま公園で出会ったおじさんの甘い誘惑に乗せられて大人のおちんちんとテクニックによって快楽の虜になってしまう物語。【あらすじ】エッチな事が大好きな○4歳の女の子は普通のオナニーでは飽き足らず深夜の公園でオナニーを楽しむようになっていた。いつものように片想いの男の子を想いながらの妄想オナニーを楽しんでいたのだがたまたま通りかかった見ず知らずのおじさんに覗かれてしまう。あまりの恥ずかしさにおじさんの顔も見れない女の子だったがおじさんのポロッと話した甘い言葉に思わず惹きつけられてしまう……それは………「自分でするオナニーよりも他人にしてもらった方が何倍も気持ちよくなれるよ」「よかったらおじさんが指でしてあげようか?」と。オナニーよりも気持ちのいい事がしてみたい……はじめはすごく驚いて怖かったけど好奇心を刺激された女の子は、ついに我慢できなくなっておじさんにクリいじりをしてもらう事に。「初めて見られる私のあそこ…しかも知らないおじさんに指でされちゃうなんて…………」それは女の子が想像していたよりもオナニーなんか比べ物にならないほど気持ちのいいものでついにはお漏らし絶頂を経験してしまうほど感じさせられてしまう。あまりの気持ちよさにクリいじりの虜になってしまった女の子はさらなる気持ちよさを求めて次第に欲望がエスカレートしていきしまいには大好きな片想いの男の子がいるにも関わらず処女を差し出してのゴムハメ初体験までおねだりしてしまう。セックスの快楽に目覚めおじさんのおちんちんにハマってしまった女の子はやがておじさんの友人達ともセックスする事になり最後は自ら中出しセックスをお願いして…………スケベな○4歳の女の子が決して無理強いをしない紳士的なおじさんにエッチな好奇心をくすぐられながら生ハメセックスまでしてしまい大人のテクニックとお○んちんによって快楽の虜になっていくエロCG集です。※女の子が大人のおじさんとのセックスにはまって孕まされる内容ですがレイプ、凌辱、寝取られの要素は一切ありません、全て和姦になっています。基本枚数17枚(エロ14枚+立ち絵など3枚)本編261枚セリフなし含め413枚