h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 ◆ストーリー概要◆私立・聖水女学院。清純乙女を理念とした校風の由緒正しき学院である。だがそれは表向きの肩書き、実はこの学院には一部の生徒にしか知られていない裏の教科『淫学』と言う科目が存在するのだ。淫学とは、読んで字のごとく淫らで妖艶、女性として絶対不可欠、「性の魅力」を習得するための学問である。今日淫学を教えるのは…ちょっと運動が苦手で体育教師からも運動神経が鈍いとお墨付き、小柄で巨にゅう、甘えん坊でマゾだけどがんばり屋さんの『がんばり~な』こと『和泉りな(いずみりな)』ちゃん。しっかりセックスなことも教えないといけないのだが、ここはついでに体育の練習もしてしまおう!そして放課後、体育用具室で性なる秘密特訓が始まる……※私立・聖水女学院シリーズの第2弾になりますが、ストーリーは個別に独立しているため第1弾をご存じなくてもまったく問題ありません。◆本作品はセリフ・シナリオ付きCG集となっております。・J-PEG画像(1600×1200サイズ)・基本CG15枚+α(+各差分)・ストーリーCG(導入部、セリフ差分)合計175枚・セリフナシのCG原画(85枚)も同梱しております。作・絵こずえあかり/聖にゃんこ学園