息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 短編の濃密母子相姦小説です。息子が3週間後に控えたマラソン大会に自信を持てずママに相談すると、「ママの身体で体力づくりしてみるっ??」母子による濃密で激しいエッチを’体力づくり’に置き換えたスケベさを思う存分お楽しみください。《抜粋》僕は夢中になっちゃって、ヘンテコなことにおちんちんが小さなウィンナーみたいに垂れ下がっていたはずなのに、まるでキノコがビデオの超高速の早送りで大きくなっていくみたいに、ムクムクムクッッ!!と立ち上がり、フランクフルトみたいに膨れ上がった。「んはぁぁっ!!ユウスケちゃんっ!まだお毛々も生えてないおちんちんなのに立派に大きくなっちゃったのねっ!!」ピィーンッッと不思議なくらいに大きく変貌して反り返っているおちんちん。そんなぼくのおちんちんを見て、過去に前例のないくらい優しくて嬉しそうな表情を浮かべ、ママはそこに顔を近づけた・・・。‘パクッ!!’‘あぁっえぇぇっ!!?’何が何だか分からない僕。「ちょっ・・・ちょっとママ!!こ、これって・・た、体力づくりじゃ・・・」ママの顔はとろけそうな表情に変わっていた。◇オリジナルの官能小説です。◇旦那公の息子目線で書いています。◇文字数は約3800文字です。