ハーレム 意味 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 動画 川崎 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレムビート もしも、食べさせた相手が従順なシモベになってあなたに従い奉仕する夢のきび団子を手に入れたら!?「食べさせたものをご旦那様と認識して従順な性肉欲奴隷になっちゃうきび団子」そんな夢のようなきびだんごを冴えないサラリーマン男が手に入れたら…。同僚や上司をシモベにして、命令して奉仕させてハーレムプレイ!今まで生意気だった娘たちが土下座して肉欲奴隷にして欲しいと涙流しながら懇願くる。会社の女子社員は全員俺のカワイイペットにしちゃえ!フルカラーマンガ+文字無差分+PDF