エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 貴方は触手です。気づけば触手壺の中でブロンド髪少女と共に存在していました。そして、少女を凌辱する事を本能的に理解し、その衝動を抑える事は出来ませんでした。++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++SS付き(ショートストーリー付き)リアルな映像CGアニメーションです。当サークルの画像集並の最高画質で動画を制作しました。(被写界深度設定やモーションブラー、皮膚及び触手のリアリティ等々。)ブロンド髪少女の嗚咽や喘ぎ声、触手の挿入音や肉と粘液の擦れるSE(音声)入り。総動画数はオマケを含めて全68動画。触手による通常凌辱の他に首絞め凌辱、胎内に触手を深々と挿入した上に少女のカラダを振り回す責め苦、強制おなにーに強制絶頂や凌辱の末の精神崩壊等を表現しました。全6シチュエーションに4視点を用意していますので、ご自分の好きな角度より楽しめます。また、文章の内容に差はありませんが、孕ませボテ腹の妊娠した女性差分動画も一部用意しております。おまけでテスト制作時の動画(触手挿入とオッパイぷるんぷるんダンス)も用意致しました。更には動画に使用しました未劣化未圧縮の静止画2,245枚も用意しております。・動画種類数(mp4/webm):総合計68種類・SS付き動画ページ等(html):71枚・動画に使用した高画質の全静止画(jpg):2,245枚CV・SE:オレンジラヴァーズ(CV:橙島よしの)制作・著作:ポザ孕ポザ孕ブログポザ孕ツイッター※最新情報等はブログもしくはツイッターにてお知らせ致しますので、ご興味をお持ちいただけましたらRSS登録やフォロー等をお願いいたします。