エロアナル漫画 逆アナル漫画 アナル漫画無料 無料アナル漫画 東方アナル漫画 アナル漫画画像 男アナル漫画 人妻アナル漫画 現役男子○校生の、火車純一は貰ったばかりのバイト代を無くしてしまい明日の生活さえ危うい状況に陥ってしまう。手っ取り早く稼げる方法は…?そんな時思いついたのが自分を売る事!!「背に腹は代えられない!」苦渋の決断をする。意を決して声を掛けた相手はどう見ても堅気では無い人達であった。その中の一人…長髪の男は笑顔で優しく「お金に困っているのですか?」「私で良ければ力になりますよ」と救いの手を差し伸べてくれる。その笑顔に火車純一は、一瞬寒気を感じたが、金欲しさに縋ってしまう。果たして、火車純一は無事お金を手にし、愛する家族の待つ家に帰る事が出来るのか?京極龍治とは、もう出会う運命は訪れないのか!?それとも…彼の運命やいかに…!!。現役男子○校生とヘンタイ鬼畜親父達のハード姓行為(?)をお楽しみ下さい。全ページ数は、64ページ!!(目次・注意書き・警告文・あとがき・おまけページなどを含む)内カラーページ数は、44ページ!!拘禁束縛・暴力・薬物・フェラチオ・シリコン(真珠?)ボール・肛門フィストが含まれています。苦手な方はご遠慮下さい。「if・男子○校生A~俺鬼畜~」(略)は、「男子○校生A~俺危険~」(略)をベースに描かれた「if」漫画です。単品でも楽しめますが、前作の「男子○校生A~俺危険~」(略)を読めば、更に楽しめると思います。時期を見て972円から1404円に値上げする予定です。値上がる前のご購入をお勧め致します!!