大人ラブ漫画 いちゃラブ漫画 ラブ漫画 無料 ディープラブ漫画 ラブ漫画 画像 ラブ漫画 中身画像集 無料ラブ漫画 ナルラブ漫画 アレンとリナリー ラブ漫画 オフィスラブ漫画 「このお店の常連さんはみんな、お金で『敗北』を買い続けるの。破産するまでずっとね。」――――――――――――――――――――――――――――いらっしゃいませ。お客さん、このお店は初めてだよね?じゃあ説明してあげる。―――あと、忠告もね。ここは、女の子と交渉を楽しむお店なの。サービスの内容も、女の子を束縛していられる時間も、アフターの約束も。お互いが同意すれば「なんでも」自由に決められる。たとえば、そうだね。もしアタシが同意すれば百円でセックスなことだってオーケーだし、逆にキミが同意するなら水道水に百万円払わせる事も出来る。―――そんな感じかな。交渉術と多少のお金を使って、女の子に好きな要求を呑ませる。そういう遊びが好きな人たちの為にあるお店ってワケ。どうかな、興味がわいた?…でも、遊び過ぎには注意してね?ここは本当にキケンなお店。ハマったら抜け出せない、アリ地獄みたいな場所なんだから。かわいい女の子たちの言葉に潜む、潜在意識を犯す罠。きっとキミは見抜けないし、見抜いたところでかわせない。それどころか、罠に掛かるのが気持ちよくって仕方なくなる。交渉に負けるのが大好きになる。簡単に騙されて、どんどん要求を呑まされちゃう。とんでもない金額でも拒めずに、さらにさらにとエスカレートしていく。なのにやめられない。「敗北」を買うためだけにお店に来る中毒者になっちゃうの。そうなったら―――言うまでも無いよね?待っているのは破産だけ。そんなの絶対イヤでしょ?クス…。もしよかったら、具体的に話してあげる。ここを訪れたお客さんたちがどんなふうに罠にかかっていったのか。どうんなふうに抜け出せなくなって、どんなふうに壊れていったのか。そして最後はどうなっちゃったのか。遊ぶかどうかを決めるのは、それからでも遅くないでしょ?――――――――――――――――――――――――――――■基本CG14枚■ストーリーCG96枚(基本14枚+差分80枚+文字のみ2枚)■全体CG191枚(ストーリーCG96枚+文字なしCG94枚+タイトルCG1枚)■画像サイズ:1600×1200