首輪 女 犬 首輪 首輪女子 首輪 人 彼女 首輪 猫 首輪 首輪 英語 大型犬 首輪 首輪 画像 首輪 動画 同人AV秘密基地@日本橋です!!撮影を始めてリサーチした結果、コスプレイヤーしたままセックスすることに興味があるコスプレイヤーヤー様がそこそこいらっしゃるようで、個人AV撮影のお願いを聞いて頂ける機会が増えてきました。そんな交渉をしている中で真っ先に「束縛セックスとか興味ありますよん」という優しいお返事を下さった好奇心旺盛な女の子に撮影をお願い致しました。アニコス秘密基地2人目のコスプレ様は、セー○ーヴィー○スのコスチュームが凛々しい【あやかちゃん19歳】最初は緊張した様子で登場した彼女ですが、ヴィー○スパワー!メイクアップで強そうなセー○ー戦士に変身しました。しかし、私が用意したビニールテープ&手枷足枷の前には無力でイスに束縛してあげました。(私はク○ンベ○ルより強いのです)そして【M字開脚恥ずかし固め】で敏感部分をデンマ攻撃。くすぐったいのかクスクス笑っていたのですが…薄い生地の上にビンビンに激勃起した【ポッチ乳房】を発見!!(感じてるんですね、分かります)そこへすかさずデンマを当てるとモゾモゾ始めました。さらにパンティストッキング&パンツごしに熱を感じたので触ってみるとジワっと湿り気がありました。そんなお湿りポイントを刺激すると、悶えて足を閉じようとするので強制クリちゃん集中攻撃!!(「イッちゃうよぉ~」と声を出しているの顔がスケベかった)さらに四つん這いにさせてお尻丸出しポーズにしてビビビビビビっと当てると、ムッチリ肉付きが良いお尻を上下にフリフリ…デンマの強弱をつけてジラすとその動きに合わせてフリフリフリフリしてイッちゃいました。(お尻の丸みが抜群にスケベな子ですよ)次はベッドに寝転ばせ赤テープ&黒テープで足をグルグル巻きで【手足束縛M字開脚】。ポッチ乳房を指でハジくとビクンビクン…ここまで脱がない状態でジラシまくったので、アソコ部分がどうなってるのか楽しみでした。そしてノーパンパンティストッキング状態にすると、まさかのネッチョリとしたシミが!!(愛液がパンティストッキングに染み込んでジューシーな濡れジミ)さらに生マ○コちゃんを拝みたくて男の浪漫【パンティストッキング破り】そしてテカテカに潤ったビラビラちゃんを広げると芳醇なフェロモン!!彼女は濡れているのがバレたくないのか、急に恥ずかしがり始めたので首輪をグッとひっぱり、ネチョネチョマ○コちゃんを指ホジリ、さらに【とどめのデンマ】をすると「あっあっあっああああああ、あっふ」とイキ顔公開。そして四つん這いのさせて破れたパンティストッキングデンマを挟み込んで【お尻フリフリ放置プレイ】(こりゃ絶景ナリ絶景ナリ)そして、こちらのポコチンもギンギン準備OK(三○月パワー!激勃起トランスフォーム)これを彼女の目の前に差し出すと、むしゃぶりついてきました(この子エロだわぁ~)頼んでもいないのに舌で金玉袋から亀頭までペロペロペろりンチョ(テクニシャンやわぁ~)発射しそうになってしまったので急いでポコチンをマ○コへ出撃!!首輪で相手の自由を奪いながらズンズン突き上げると「あっ、いい、いい、いいいいい、いいいよぉ」と仰け反り始め、深くブッ刺すと「あああ、凄いすごいスゴイ」と甘い声を出してイってしまいました。こちらの了解も無くイク子は懲らしめです。(そんな設定はなかったけど…)首輪をひっぱり四つん這いにさせてバックズボズボ。突いている途中にイキまくるので、ケツをスパンキング!!(なぜか叩いてしまいました…でも喜んでいましたよ)最後は、こちらも興奮しまくりで顔面発射(今回も大成功!!)さらに、ここからが驚きでした。顔面にブっかけた精液をどうするのか見ていると、口周りをペロペロペロペロ(私は頼んでないですよ)「美味しい?」と聞けば「うん、美味しい」と答えました。(うそでしょ!?今の子たちってどうなってるの?)とにかく、すんごくスケベくて素敵な女の子に出会えてよかったです。(収録形式:HD動画mp4)【ご注意】サンプルで公開している画像・動画は、ご本人の希望でモザイク処理をさせて頂いております。本編では、顔出しOKの了解を得ております!!顔出し状態の本編キャプ画像などはご勘弁下さい。サークルのツイッターは@avhimitsukiti(サラリーマンなのであんまり更新してないですが…ご興味ある方はフォローやDMよろしくお願いします!!)