※体験版に差分の雰囲気を掴んでいただくためワンシーン収録しております。ぜひお試しください!お金を稼ぐために男性用精力剤の臨床実験のアルバイトに参加したあなた。薬の効果を実証するために、会社は極上の女性サポートスタッフを用意!あなたに配属されたのはショートカットがカワイイ元気な女の子でした♪名前は日比野摩季(ひびのまき)ちゃん!同じくアルバイトだそうです♪彼女のむちむちボディを一週間、好きなだけ使いたい放題!選りすぐられた射精サポートスタッフだけあって、摩季ちゃんもノリノリで相手してくれます♪初日からガンガン射精しまくって楽しくお金稼ぎしちゃいましょう♪基本15枚基本1枚につき差分7枚収録(一部8枚)+立ち絵1枚収録本編121枚テ接吻トなし・効果なし差分も収録!合計300枚以上の大ボリューム!