ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 むちむち母ちゃんがチャラ男に寝取られる!四十路ヤリ盛り、むちむちな体を持て余してる母ちゃんがいかにも軽薄なチャラチャラしたヤリチンgyaru男に好き放題ヤられます。山本さゆり43歳怒ると少し怖いいたって普通の母ちゃん。優しい夫にまだまだやんちゃな大学生の息子。何不自由のない幸せな家庭。ただ夫との夜の営みは随分ご無沙汰みたい。第1話ある日母ちゃんがスーパーで今晩のおかずを買い物した帰り道、チャラ男の大学生にナンパされホテルへ・・・。四十路やり盛りの母ちゃんとヤリチンのチャラ男大学生。顔にモザイク付けるならとハメを許可。若い肉体に墜ちていく。チャラ男のチ○カス掃除をする母ちゃんオッパイズリでチャラ男をイかせてあげる母ちゃんデカ尻をチャラ男にスパンキングされる母ちゃんチャラ男にイかされる母ちゃん第2話チャラ男に騙され黒人の相手をさせられる事になった母ちゃん。抵抗しながらも太い肉棒に何度もレイプされ墜ちていく・・。言葉の通じない屈強な黒人達に危険日マ○コに何度も無遠慮に無慈悲に膣内射精される母ちゃん・・いつもは強気な母ちゃんも何度も気をやって・・・全篇カラー本編50ページセリフ無しバージョン50ページ母ちゃん顔モザ有りバージョン50ページ男顔モザ有りバージョン50ページ総200ページ