不良少女と呼ばれて 木村洋二 体調不良 体調不良 春 体調不良 消化不良 iPhone SE 初期不良 小麦粉 体調不良 不良品 英語 不良債権 不良債権とは 最近体調が優れない、淫魔の『ベリィ』そんな彼女を気遣って、古くから神社を持つ『佐久家』に生まれた少女『めぐみ』は、ベリィを病院に行かせるが、そもそも淫魔は人間の病気など患わないというベリィが人間以外の存在であるなら、霊的な病気なら患うことはあるのではないか。めぐみは、それは呪いや祟りから来る倦怠感なのではと思い、ベリィを実家の神社に連れていき、お祓いをしてもらうことにした。彼女らを迎え入れためぐみの祖母とめぐみの姉、『のぞみ』…しかしのぞみはなぜかベリィの触手を操ることができ、その触手でベリィを束縛してしまう。「その体調不良の原因、私、知ってるわよ」不敵に笑うのぞみの様子を、めぐみも目撃してしまい…。