マンガ 無料 おとな マンガ 無料 読み放題 マンガ 無料 激しい マンガ 無料 玩具 マンガ 無料 おとな 女性 マンガ 無料 先生 マンガ 無料 全巻 マンガ 無料 試し読み マンガ 無料 電車 マンガ 無料 サイト  ≡オネショの罰は、オムツと貞操帯!≡▲▼概要▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲母に!妹に!オネショを叱られ、笑われ、オムツを履かされ、貞操帯でオナ禁まで・・・。‘叱られたい’オネショマゾ男・オムツマゾ男・射精管理マゾ男の為のセリフ付きCG集!▲▼あらすじ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲オネショが治らない浪人生のマゾ男に母が下した決断。それは実の妹に便所トレーニングを依頼することだった。もしもオネショをすれば強制オナ禁の懲らしめ。果たして、オネショは治るのか!?浪人生は受験を乗りきれるのか!?「今後は妹の早希に叱ってもらいなさい!」「オネショが治るまでオムツは毎日絶対着用!良いね?」「オムツ履こっか?子〇用だけど、お兄ちゃんなら履けるよね?」「チワワチ○ポの、オネショチェリーボーイ(笑)」「私から目をそらさないで!屈辱を受け止めて。オネショお兄ちゃん♪」「これでお兄ちゃんはおなにー出来無いね!」「オネショしなくなったら、外してあげるね!」▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲★☆★総CG画像44枚(セリフ付き画像42枚!)★☆★★☆★セリフ付き画像なのでコミック感覚でお楽しみ頂けます★☆★★☆★画像形式:JPEGファイル・PDFファイル両同梱★☆★★☆★Android・iPhone・スマートフォンにも対応★☆★▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲