ゆっくり あまあま あまあま 漫画 あまあま 意味 あまあまといなずま 岩橋玄樹 ブログ あまあま ゆ虐 あまあま 恋愛小説 あまあま あまあま×お姉さん 〜お姉ちゃんたちのエ あまあま 3巻 白泉社 あまあま ■オリジナル同人百合作品「なりか×なりあ」第二弾です。’仁見なりあ’とその先輩’成川ふたば’の物語。前作では先輩ふたばの手により学園の廊下で脱がされ愛撫されその敏感体質故に何度も失禁してしまった後輩なりあ。今作では保健室に場所を移し、更なる責めをうけて何度も漏らしちゃいます。◆成川ふたば(3年)頭脳明晰成績優秀スポーツ万能長身アスリートでバドミントン部のエース。女の子大好き。S気質でF-CUP巨乳。◆仁見なりあ(1年)低身長ムチムチ体型G-cup(↑)爆乳巨乳輪陥没乳首全身性感帯の敏感体質。ふたばのことが大好きで甘えん坊な恥ずかしがり屋。おもらし癖あり■男性は登場しません。基本いちゃいちゃあまあまです。感度抜群でちょっといじわるに責められるのが余計に感じちゃうなりあ。恥ずかしがり屋だけど恥ずかしいことされるのが実は大好きで興奮しちゃう。そんなツボを的確についてくるふたば先輩に弄ばれて何度達してしまうおもらし娘の痴態をお楽しみください。■表紙カラー、本文1色、44ページ■やわらかなタッチの鉛筆画紙にシャープペンシル等で描いたアナログな生原稿をデジタル化して編集。均一では無い濃淡のふんわりした感じが女の子の体つきにマッチした画風に。