お嬢様 エロ漫画 執事 お嬢様 漫画 二次 お嬢様 漫画 お嬢様 漫画 無料 女子大生 お嬢様 漫画 世界まるみえ お嬢様 漫画 自分の経営するアパートに入居している女学生の愛梨ちゃんを怪しげな薬を使ってチンポ奴●に調教した鬼畜な大家の私です。夏休みで帰省する前には愛梨を開放しなければならないが、その前に愛梨の様子を見に来た母親の熟れた肉と妹のクルミちゃんの固い蕾の肉を私と〇リコン男の山田で味わわせてもらおうと邪悪な計画を。そうとは知らない親子が愛梨の部屋に入った途端、催●剤を噴霧。気を失った親子を自宅に引きずり込む。無抵抗の母親を張り付け台に拘束し、可愛いクルミちゃんの無毛の亀裂に山田の勃起した肉棒が突き刺さる場面を見せつける鬼畜な行為。娘が犯●れるところを見物させられ、怒りに泣き叫び絶望した母親の目の前に、私のチンポ奴●と化した愛梨が陰部を拡張したSM皮具の無残な格好で…。そして怒りと絶望に呻き泣く熟れた母親に麻薬入りの媚薬を塗り付けて熟れた旨そうな肉を…汁を…たっぷり食わせてもらおうか。特上の濃厚親子丼を…。隣の可愛いお嬢様の続編。鬼畜なキチクなお話の始まりはじまり~。総天然色107P、乞うご購入。