彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 ストーリー昔から好きだった春菜ちゃんと両想いだったことが発覚し、めでたく付き合うことができた俺。しかし、幸せの絶頂の裏で、俺は、自分のあるコンプレックスのことが気になっていた……。普通よりかなりの短小な上、きっちり皮をかぶった包茎チンポ……。そんなの、あの優しい春菜ちゃんなら気にせず接してくれると思っていた俺だったが、それを見た彼女の反応は……その後も、俺のことを慕ってくれる女の子たちが、次々に好意を伝えてくれるもののこの粗末な雑魚チンポを見た彼女たちの反応は、どれも同じで……内容たった一つの欠点、短小包茎早漏チンポが原因で、ようやく付き合ったヒロインたちにバカにされ、フラれるとら〇る。その他最近のとら〇る作品「どんなエッチな内容でも校則なら絶対逆らえない古手川さん」『どんなエッチな内容でも校則なら絶対逆らえない古手川さん(2)』『どんなエッチな内容でも校則なら絶対逆らえない古手…春菜ちゃん!』『どんなエッチな内容でも、町内会のお手伝いなら絶対逆らえない古手川さん』『どんなエッチな内容でも修学旅行のしおりには絶対逆らえない古手川さんと春菜ちゃん』『知らないうちに、猿山のモノになっていた彼女たち』『全員猿山のモノになってたToLO〇Eるガールズ』『大学のヤリサーで、先輩たちの性処理オナホになった古手川さん』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。