人妻 NTR 漫画 NTR 漫画 Zip NTR 漫画 画像 NTR 漫画 無料 NTR 漫画 ランキング NTR 漫画 2dbook NTR 漫画 オリジナル NTR 漫画 おすすめ NTR 漫画 ラブプラス NTR 漫画 おっさん 街を散策していると、髪の白い可愛い女を見かけた。彼氏と思われる男と腕を組んで歩いている。やはりというべきか彼氏は容姿端麗、いわゆるイケメンだった。「けっ!世の中不公平だ。結局は顔かよ」俺は家族も仕事もない無敵の人。失うものなんて何もない。俺は女の後をつけた。程なくして女は男と別れた。おそらく帰路についたのだろう。ということは、このまま尾行を続けていれば自宅を特定できるはずだ。しばらくすると、一軒の家屋の前で女は立ち止まった。自宅特定。やはり俺の予感は的中したようだった。女は門を開け、中へと入っていく。俺には失うものなんてなにもない。ためらうことなく俺も女に続いて家屋に侵入していった。「邪魔するぜ」「だ、誰ですか」突然の来訪者に驚く女を力づくで抑えつけ、手を縛り、目隠しをする。「おーっと暴れるんじゃねえぜ。殴られたくはねえだろ」「本当に止めないと警察呼びますよ」「うるせえなあ、あんまり騒ぐなら歯をバキバキに折ってやるぞ」暴力のカードをちらつかせ、恐怖により制圧する。「動画撮影するからな。言うことを聞かないと君の痴態を彼氏に見せつけることになる」「……それだけは」動画という弱みを握った俺は、女に痴女プレーを要求する。嫌いな男を相手に、痴女として積極的に責めなければならない屈辱。その他、覆いかぶさった状態での種付けプレスや、バックで突かれるたびに「ワンッ」と鳴かせる羞恥プレーなど、数々の屈辱的内容に耐えることはできるのか。「そういえば動画を撮影しているって言ってたけどさ。実はこれ……」女にとどめを刺す衝撃の一言とは。基本CG9枚。合計131ページ