おっぱい漫画無料 エロおっぱい漫画 無料おっぱい漫画 おっぱい漫画ワンピース ポケモンおっぱい漫画 ワンピースおっぱい漫画 癒おっぱい漫画 らんま1/2おっぱい漫画 妹おっぱい漫画 フェアリーテイルおっぱい漫画 【概要】ネット小説発の大人気官能小説『職業、商人』を、本気モードでコミカライズ!ストーリー構成、アクション描写、そして官能シーン、どれも手抜かりない仕上がり!!ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω【あらすじ】俺の職業は[商人]。城下町へ商売に行く途中、盗賊一味の連中に絡まれてしまった。さてどう切り抜けるか……?と考えていたその時、颯爽と現れたのは金髪碧眼、プロポーション抜群の[女戦士]だった!凄腕の[女戦士]は、盗賊の手下を軽く一掃。ところが盗賊の首領には少々手こずり、【裸にひん剥かれ】【見事なおっぱいを露わにされ】【脇と乳首を舐め舐めされ】【さらに股間に手が伸び──】絶体絶命のピンチ!と思いきや[女戦士]はバカ力で盗賊をぶちのめすのだった。[商人]の俺は、救ってくれたお礼もそこそこに[女戦士]へ戦闘力が格段に上がる業物《青龍刀》を売り込んだ。《青龍刀》の出来栄えに[女戦士]は一目惚れ。すかさず手に取り「欲しい!」となり、商談成立と思いきや[女戦士]の口から飛び出した台詞は、「金はないので、お前と決闘しよう」「決闘して私が勝てば、この《青龍刀》は褒美とする」「もし私が負けたら……この身体、好きにしていいぞ」(絶対ないとは思うけどね、ニヤリ)決闘で[女戦士]が[商人]ごときに負けるわけないと上から目線のこの態度!いいだろう……[商人]の機転とずる賢さをなめるなよ!ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω【内容】正義感あふれる美人戦士と思いきや、わがままでドジっ子な[女戦士]を、ちょっとした仕掛けで非力な[商人]が打ち負かし、勝者の褒美として[女戦士]の処女をいただいちゃうお話です。★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω企画&制作:オシリスピクチャーズ(twitter:osirispictures)漫画:リボルバー(twitter:Revolver015)・漫画52ページ+アンダーヘア有り差分52ページ(計104ページ)・[アンダーヘア無し]版収録・[アンダーヘア有り]版収録・PDF版も同梱ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω