タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 閑静な住宅街に住む5人姉妹。両親のいない彼女たちは互いに助け合い、ごく普通に日々を過ごしている。いつも眠そうな長女。姉妹の中心である次女。クールでしっかり者な三女。人見知りでお淑やかな四女。明るく無邪気な五女。「でも私たち姉妹には、人には言えないとある‘秘密’があるのです」亡くなった両親の借金。その返済のため、なんと彼女たちは自宅でフーゾク店を経営していた!仕事に学校に家事。日常を過ごしながら、ごく自然に男性客を相手にしていく普通じゃない家族。そうここは…ソープランドならぬ「ソープハウス」!ひっそりこっそり経営しながら、彼女たちはどんな生活を送っているのか!?※本作品は原作者の協力により制作しました。