comitia116 comitia107 配置図 2ch comitia comitia100 配置図 ちゃもーい comitia comitia 入場料 comitia108 配置図 comitia 104list comitia 108 comitia104 カタログ オリジナルキャラの天翔怜羽(てんしょうれいわ)ちゃんと平成陽太(ひらなりようた)くんのいちゃらぶエッチ本です。シリーズものですが単体でもお楽しみいただけます。ホワイトデーのプレゼントをめぐり誤解があったり誤解がとけたりしてなんだかんだえっちする話です。ダウンロード版限定でCOMITIA131にて頒布したバレンタインデーエッチ本「ちょこっとせっくすれいわちゃん」を同時収録しています。(本編はモノクロとなります)タイトル:改元せっくすれいわちゃんサークル:Tears39作者:空維深夜