明るく元気な妻の真由。俺はそんな妻に言えない願望があった。それは妻を他の男に抱かせてみたいというものだ。その想いは日に日に強まり、ついに俺は妻に胸の内を明かした。最初は断られたが、俺の性癖を調べた妻は俺のことを理解してくれ、受け入れてくれた。受け入れてもらえるとは思っていなかった俺は、戸惑いつつもネットの掲示板で相手を募集し、一人の男に決める。そして約束した当日になり、俺は妻を送り出した。…。……。………。やっぱり辞めておいたほうが良かったんじゃないだろうか……。妻は本当に、他の男とセ○クスしているんだろうか……?本当は何もしていなくて、どこかで買い物でもして時間を潰しているんじゃないだろうか……。他人とセ○クスしている妻を想像して興奮をし、その直後には何もしていないことを期待する。ぐるぐると巡る思考の中、俺は一人で妻の帰りを待った……。ネットで募集した赤の他人の男に抱かれる妻。性欲旺盛の男は、妻の体で思う存分性欲を満たす。本文36ページ、モノクロ妻寝取らせ漫画です。