コスプレ漫画 無料 コスプレ漫画 話題 コスプレ漫画生活しましょ 例のコスプレ漫画 野菜コスプレ漫画 オタク男子が年中気になって夜も眠れない…綺羅びやかな二次元キャラの衣装を身に纏うコスプレの人たちに聞いてみたい質問といえば?そう──「いつもコスプレしてえっちしてるんですか?」めちゃくちゃサイアクなタイトルのコスプレセックス漫画短編集がやって来た!今回登場する(架空の)コスプレの人たち■吉崎まひる(23)関東のコスイベに参加するたびホテル代をケチって色んな男の家に宿を求めるコスプレの人もちろん暗黙の了解、お代は身体で、経験人数だけならなかなかのものただし泊めたことのある男たちの間でハメ撮りが共有されているのは知らない模様■甘海老にあ♪(20)現在はパパ活なんて口当たりのよいコトバに置き換わった感のある援○交際常習者普通のコス撮影からアダルトな撮影、果ては販売用のハメ撮りまで彼女のようなフリーモデル(自称)は大型イベント前後の時期は稼ぎ時なのだ■夏滝かれん(26)ひょろひょろオタク彼氏としか付き合ったことがなかったがガチ体育会系のパワーセックスを味わったが最後それまで推してくれていたオタクくんのことなんて忘れてしまいましたとさ結局そういうことなんだよな……マジで最近こういうニュース多すぎない?(泣)■白金清華(28)アラサーギリギリ滑り込みセーフ!!で結婚した自称元オタサーの姫の元オタク元カレもエ◯ゲ会社とはいえ社長だっただけありなるほど男ゲットの才能はあった模様コスプレもどちらかと言えば男ウケのためにやっていたようだ■aya(24)お気持ち4連メモ帳スクショ常習者抑圧と支配から逃れる手段が新しい依存先、男が嫌いなのに男が必要なタイプの女厳しい父性の影が一生ついてまわりその影響下から逃れられない、アーメン■緋雨和泉(22)一見人当たりが良く見えるがそれは相手が望んだ答えを選んで返しているだけで自分の意見や感情を外に出さず生きていける現代社会に適応したコスプレの人そんな対人スキルが育ったのはもちろん不健康な家庭環境のせいただ趣味がM男の飼育なので…反動はもちろんあるようだ■ちゃんとちょこ(26)&おいしいパン子(26)ふたりとも普段は真面目に働いているOLだがひとたびコスプレをすれば必要以上の密着・キスなどバチバチの百合営業をこなす並のカメコは相手にしないが若い●●●だけは別■心音葉月自他共に認める秀才陰キャだがコスプレイヤーとしての活動は精力的オフパコ経験豊富で彼女が入り込んだコミュニティは穴兄弟だらけになる選ぶコスは自分が共感できる陰キャのキャラばかりで闇が深い■天井蜜(29)結婚して持て余した身体と時間をオフパコで消費している人妻レイヤー自慢の長乳をエサにウブな作家を食いまくり相手が本気になると即袖にする真正の悪属性※本作品に登場する架空のコスプレの人たちは実在する人物・団体などと一切関係がありません。