部活 後輩 漫画 後輩 漫画 後輩女子 漫画 かわいい後輩 生意気な後輩 後輩 指導 漫画 後輩 恋愛 漫画 後輩 SS 後輩 英語 同人誌 後輩 後輩 二次元 絵美はよく出来た妻だ。家事全般が得意で料理は特に上手だし、仕事から疲れて帰ってもいつも労ってくれる。そして、美人だ。絵美とは職場恋愛だった。先輩であった絵美は職場ではエリートで憧れの存在。少しでも近づきたくて頑張った。そのお陰か、仕事の成績も少しずつ良くなり、絵美への告白、そして、プロポーズも成功した。順調な人生だった。幸せな結婚生活。いつか、●●にも恵まれて…。そのはずだった。だけど、俺は見てしまった。絵美が元彼と浮気をしていた所を。絵美は謝った。ごめんなさい、許してほしい。確かな事は覚えてないけど、泣きながら色々言ってたと思う。どうしてこんな事に。やっぱり俺が不甲斐なかったから?分からない。それでも俺はもう一度信じる事にした。…だけど、俺は心の底から絵美を信じられなかった。他の人から見たら幸せな結婚生活を送る中、俺は…。絵美を本当にもう一度信じていいのか、試される事になる。差分211枚イラスト南浜よりこシナリオ小西翼