ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 男子校内で男にモテモテの地味男子が自分以外の性が逆転した世界に転生!?自分以外はみーんな女の子になっちゃって、みーんな自分のアレを狙ってくる。夢の学園ハーレム!ここは、生徒も教師も全員男の全寮制男子校。そこに通う大地大宝(ダイチタイホー)は、可愛らしい容姿のせいで男に異常にモテる。来る日も来る日も男くさいルームメイト達や教師からセクハラ攻撃を受け、貞操の危機を感じていた。せめて周りが男じゃなくて女だったら――。なんて甘い幻想を抱きながら、今日も校内を逃げ回っていたら階段で足を滑らせ転落してしまった……。遅刻しそうなタイホーが慌てて教室に駆け込むと……教室にいたのは可愛い女の子たちと、ものすんごいおっぱいの美人女教師!?ムキムキでむさくるしかった男どもがムチムチで愛くるしい女の子に変わっている!しかもタイホーがモテるのは変わらず、クラスメイトも先生も全員がタイホーのチンポを欲しがってワラワラ群がるハーレムな事態に!夢?いや夢だとしても最高すぎる!自分以外が全員女になっちゃった世界をタイホーは満喫していく。・男子校で主人公以外はみーんな超絶可愛い女の子に!?いきなりハーレム開始!・イカつい強羅先生も爆乳になっちゃって遅刻した主人公をパイズリフェラでお仕置き指導・ルームメイトの牧野由紀も猫顔の美少女に。超カワイイ姿のルームメイトで童貞卒業・チ〇ポを欲しがるクラスメイトたちを並べて順に番号順にハメてハメてハメていくっ!・学園の風紀を乱すチ〇ポは生徒会長が成敗!会長の処女穴はあっという間に敗北w・そのまま生徒会役員たち5Pハーレム。会長と繋がったまま役員たちのおっぱいに埋もれてたっぷりぶっかけ・寮では風呂上がりに3人のエロいルームメイトたちとハーレムパラダ~イス周りは全員女、女、女だらけのハーレムライフをとことん堪能してしちゃおう。フルカラーコミック文字あり26P+文字なし26P+PDF版