エロアナル漫画 逆アナル漫画 アナル漫画無料 無料アナル漫画 東方アナル漫画 アナル漫画画像 男アナル漫画 人妻アナル漫画 昼休憩、クラスでも影が薄い佐尾谷(さおや)は誰もいない屋上でアブノーマルな動画をみていた。それは淫らな衣装で包み、極太のディルドに腰を打ち付ける動画、だがその顔にモザイクを掛け甘い声を上げて腰を振っているのは男だった。そんなものを息を荒げながら見ていた彼の後ろから声をかけてくる声がする。「そんなアブノーマルな動画見てるなんて、他のやつにバレたらどーなるかなぁ?」クラスメイトで人気者の芭丹(ばにい)だった。脅迫?金をまきあげられるのか?それともこれをきっかけに凄惨ないじめられてしまうのか?といろいろ考えていると、思いがけない言葉をかけられる「今日暇なら、俺のバイト手伝ってよ、ココに来てくれたらいいから。じゃよろしくね、さおやくん」断ることもできず言われた先のボロいビルの一室に入ると・・・なんと動画の格好をしていた芭丹が立っていた「アナニー動画で小遣い稼ぎしてたけどマンネリして違うことしたかったからちょーどよかったよ佐尾谷君、今日から君は僕の竿役になってよ」細めの中に宿る淫猥な光を輝かせ、とまどう彼のチ●ポを足や口そしてアナルで搾り取る男の娘の痴態をご堪能ください!!1920x1080本編:10分CV:塩胡椒目玉焼き