人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 どうも最近彼女の様子が何かおかしい。しかも変な噂まで耳にした。何でも悪い友人と一緒にパパ活か何かをしているらしい、と。コッソリ後をつけてみると中年男と会っていた。後日、彼女の友人から教えられたアドレスを見てみるとなんと彼女のハメ撮り動画だった。いつもとはまるで違う、恥じらいもなく快楽にのめりこむ姿。相手は自分とはくらべものにならない程の巨根の中年男性だった。そんなバカな。無理矢理別人だと思いこんで現実逃避していたがそれもすぐに終わりが来る。なんとハメ撮り現場に呼び出されたのだ。そこで見たのは中年男とその手管で発情しきっている彼女という、衝撃的な状況だった。僕は酷く混乱し、なかば逆上するようにして彼女と身体を重ねる。激しいセックスをして自分の元へ取り戻そうとするがそれは無残に失敗する。中年男との絶倫交尾に心も身体も堕とされていた彼女から失望されてしまうのだ。まったく満足させる事ができずに。彼女は欲情した肉体を中年男にゆだね濃密な官能の世界へ行ってしまう。僕は快感に身悶え嬌声を上げる彼女をただ見続ける事しかできなかった。エロ基本CG11枚差分含めて全100枚以上自分の彼女が絶倫チ○コのハメ撮り動画おじさんに寝取られてしまうお話です。快楽に堕ちてしまった彼女は、自らおじさんの子種せがんで妊娠しボテ腹ファックする所まで行ってしまいます。