巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 聖ひめ活動第4弾はイラマで喉突き&子宮突き!好評の「きのこほり」を過激に進化。従来通りきのこ達は全部猛毒です。おじさん達の巨根が狙うのは舞菜の小ちゃくて気持ちいい穴。フェラチオマスターした舞ちゃんに「それじゃ満足できない」とばかりにペニスを喉奥まで突っ込んじゃおう!胃液が溢れて気持ちよくなったら、そのまま喉奥内射精OKです(笑)。全編リアルなCGとテキストでストーリを楽しめる構成となっています。*動画はありません☆シーン1パンと牛乳で活動前の腹ごしらえをする舞菜の机に群がる男たち☆シーン2お口を開口具で開かせて細バイブで喉責め→牛乳リバース☆シーン3下着チェック&再度細バイブで喉責め→舞菜が活動拒否で滑り台に逃げる☆シーン4舞菜説得&巨根登場に喜ぶ??☆シーン5ゴルドーが早速イラマチオ&喉奥射精☆シーン6おま○こ鑑賞→JOKERの悪質ペ○ス強●膣挿入→拡張されて痛い☆シーン7膣挿入されたまま洋平がイラマチオ→喉&膣ピストン☆シーン8鞍馬もイラマを楽しみ、合計喉で3発射&膣1発射☆シーン9膣に出されたザーメンもしっかり飲みましょう総CG枚数115枚