jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ ■あらすじごく普通の恋人同士――それが二人の関係。相思相愛で周りからも羨まれている。しかし、彼氏である明には一つの悩みがあった。「さすがに、志乃にこういうことを求めるなんてできないもんな……」明は変態的なセックスを好む性癖を持っていたが、彼女の志乃には言い出せずにいたのだ。そもそも普通のセックスすらさせてもらえず、夜な夜なAVでオナニーする毎日。そんなある日、志乃が風邪を引いてしまうが、その彼女からデートに誘われる明。心配しながら待ち合わせ場所へ向かうと、待っていたのは志乃の双子の妹・梨乃だった。真面目で優等生な志乃とは正反対で、破天荒なヤンキーである梨乃。半ば強引にデートをさせられたその日から、明と梨乃の誰にも言えない関係が始まる。///////////周囲からも羨ましがられる恋人同士でありながら、性行為はまだな二人。日々悶々として過ごす彼を、彼女の双子の妹が寝取ろうとするCG集です。姉とは反対の性格・見た目で、ヤンキーな妹。けれど可愛らしいところもあって――欲望を受け止めてくれる妹とのセックスで、彼の気持ちも変わっていきます。天童明(主人公)同じクラスの坂下志乃と付き合っている。変態的なセックスに興味があり、よくAVで見ているが、志乃とは普通のエッチすらできていない。付き合い始めて数ヶ月経っているため、そろそろ次の段階へ進みたいと思っている。坂下志乃明の彼女。真面目で優等生。エッチなことには恥ずかしさを覚えており、初体験はまだ。おとなしめな外見だが、出るところは出ている。親から期待されているが故に、縛られ(勉強や習い事など)、窮屈な思いをしている。坂下梨乃志乃の双子の妹。姉とは正反対で、ガサツかつ破天荒なヤンキー。実は処女。男好きする身体。以前から明に思いを寄せていた。今まで優等生の姉ばかり優遇されてきたことで、自分はどうせ期待されていないと思っている。-------------------------------------------------○基本CG25枚/本編差分あり105枚○セリフありなしの2バージョンあり、PDF版付作画:天道まさえ企画:バーニング姉妹企画協力:RPGカンパニー