ゆっくり あまあま あまあま 漫画 あまあま 意味 あまあまといなずま 岩橋玄樹 ブログ あまあま ゆ虐 あまあま 恋愛小説 あまあま あまあま×お姉さん 〜お姉ちゃんたちのエ あまあま 3巻 白泉社 あまあま ◆あらすじエリちゃんは年の離れた彼氏を喜ばせたくて、精液がべっとりしみ込んだスク水を着て、真っ赤な通学用カバンを背負ったまま、濃厚ラブラブセックスしちゃう!ぴちゅ、ぴちゅと飛び散る愛液とカチャ、カチャと鳴るカバンの金具の音で彼氏の部屋はエッチな音でいっぱい!複雑な家庭環境の少女と、スク水フェチ大学生の純愛物語。◆内容漫画36ページ(Hシーンは21ページ)・スク水のままエッチ・クンニ・スク水にぶっかけ・フェラ・生ハメ中出し・口内射精・ゴックン◆こんな方にお勧め!!少女と真剣な交際がしたいスク水が大好きち○ちゃい子の彼女が欲しいイチャイチャしたい年の離れた少女とラブラブセックスがしたいストーリー・シチュエーション重視和姦・あまあまが大好きハッピーエンド◆作者情報陽寄瑞貴(ひよりみずき)Twitter:@HiyoriMizukipixivID:4793451