巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 母親と娘の2人家族で支え合ってるレッドハート家。性欲盛んの巨根ママに、学校で成績優秀な娘。お互い仲睦まじく暮らしてたのだが…母「娘とずっと一緒に過ごしたい…そうだぁ!!」浅はかな計画を思いつき、早速実行!ママの発情具合に拍車がかかり、娘もやれやれな様子娘「またママがバカになっちょる…」■家族紹介↓ウルフ(母親)太くて長ーい黒ち●ぽの持ち主家事は一切できないが、娘に甘えるのが大得意娘のこと大好き。若い女なら誰でも好き。少しバカ。ほんとバカ。トリガ(娘)成績優秀で家の家事もこなす万能娘ツンツンした性格で、小さい頃に『抜き』を母親に仕込まれた同級生にモテたいという、密かな思いで博多弁を習得したが無情にも母親にモテてしまった基本CG:11枚+aテキスト付きcg:203枚(ママの日記:10枚)テキストなしcg:157枚総枚数:360枚画像サイズ:1600×1200px(一部縦向き画像あり)画像形式:PNG形式