エロ漫画 孕ませ 孕ませ 動画 孕ませ 同人誌 孕ませ漫画 孕ませ 同人 エロアニメ 孕ませ 孕ませ当番 孕ませ催眠姦 孕ませ 小説 孕ませエロ漫画 異世界に転生して1年。閉所恐怖症の俺はダンジョンに入れず、勇者パーティーを追い出されてしまう。チートだけどサバイバル能力のない俺は1人森をさまよっていて野垂れ死に寸前に。そんな俺を助けてくれたのは獣人の女の子、マーリーだった。俺は以前、マーリーを魔物から救ってあげたことがあり、その恩もあってマーリーは俺にぞっこん。俺の全てを受け入れてくれる彼女と異世界イチャラブ生活が始まる!ムチムチの巨乳も、締まりのいいアソコも、白い肌も、甘い吐息も、全部が俺のモノ。控え目に言ってバラ色の日々。パーティーを追放されて良かったぁ~!危険な冒険なんてやってられないぜ!※本作品は原作者の協力により制作しました。