彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 カラーページ復刻、オリジナルを修正加筆した令和決定版です!のんきな学園生活をおくる秋月まことだったが、ある日幼なじみの野中ひろみが転校して来た。ちょっかい出してくる野中とじゃれていると階段を踏み外し、ふたりの心が入れ替わってしまった。すぐに入れ替わりに気が付かないふたりはそのまま帰宅して様々なトラブルに巻き込まれて行く。友人の大橋と片思いの坂上れなも巻き込んで乱痴気な日常が始まった。オリジナルの細部を加筆修正しアップデートし、カラーページ6Pも修正復刻しました。前中後の前編で、2話収録の36ページ作品になります。原稿から直接スキャンしたオリジナル作品となり、単行本とは異なります。全ページ高画質のPDF同梱です。