夫婦 漫画 無料 任侠 夫婦 漫画 エレミカ 夫婦 漫画 ※この作品は前後編のうちの後編になります。ヒロインが間男に堕ちてしまったその先をお楽しみ下さい。【紹介文】潔癖で生真面目な妻が、どう変貌したのかを描いたCG集です。主人公と、ヒロインである妻との絆の崩壊をしっかりと描き、そのうえで、壊れたその先を丁寧に描きました。【内容】何かがおかしい……。吐き気を催すほどのゲスな男との再会に不安を覚えた俺は、沙英に、仙崎竜輝への注意を促すことはできた。ミオの名前まで出して……それなのに漠然とした不安が消えない。ボタンの掛け違いのような違和感。それを気のせいだと、沙英なら大丈夫だと思い、忙しい毎日に没頭してしまったせいで、取り返しのつかないところまで事態は進んで……。全ては、俺の知らない間に終わっていた。つきつけられた真実と、崩壊した絆、裏切りの代償、人を愛するということ……。一つの家族が出した答えとは……・結婚指輪と、間男からもらった婚約指輪。大事なのはもちろん……・派手な私服と下着は彼といる時だけ・お願いされれば、身体にピアスだって……・下品な隠語たっぷりのセックス・あんなに不快だったタバコが美味しいと感じるなんて……・妊娠と堕胎・家中でマーキングセックス【サイズ】1280×960【基本CG】10枚。本編画像1110枚。【形式】AVG風味CG集主人公との夫婦パートと間男とのエッチパートをお楽しみ下さい