タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 俺は清木トツキ。新人会社員だ。超お得な賃貸物件を見つけて、念願の一人暮らしを始めたが…引っ越し初夜に現れたのはなんと「双子姉妹」の幽霊!!「心霊物件」だった…。双子の姉は林檎(りんご)、妹は蜜柑(みかん)。林檎と蜜柑が言うには、俺は初めて自分たちを見つけてくれた人間で今までずっと見つけて貰えずに成仏できなかったと…彼女たちは俺にお願い、いや嘆願してきた。「私たちを成仏させる為に、せっくすしてください…」二人は処女だった。処女の幽霊か。可哀相に…。俺は快諾した。何故って、二人は困ってたし、あと超可愛くてオッパイが大きかったから。俺の林檎と蜜柑の、除霊(中出し)生活が始まった。全109ページ(カラー66ページ