彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 かつてのトラウマがきっかけとなって、美人とベッドで力比べをするのが性癖となった僕。僕には、大学時代から4年間付き合っている彼女の悠里がいる。しかし、ある日、同窓会で再会した玲奈と深い関係になってしまった僕は、悠里と玲奈と同時に付き合う2股をかけてしまう。玲奈の存在に気づいた悠里は、玲奈を僕の部屋に呼び出し、力比べのキャットファイトでて決着をつけようとする。悠里と玲奈は、全裸になってダブルベッドの上で、上になったり下になったりして絡み合うキャットファイトを繰り広げ、僕は、勝敗を見届ける羽目になる。最後には、勝者から敗者へのお仕置きがあります。小説は、約17000字の作品で、挿絵は、PoserとコミPo!の画像を使用しています。