彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 僕には好きな人がいる。同じクラスの女生徒だ彼女はとてもかわいくて、とても優しそうな、清らかな娘…という印象を持っていたそんなある日、彼女が授業が始まる少し前にふらりと席を立ったほんの少しの好奇心で僕は彼女の後をつけた最近の彼女はどうにもエロくて気になって仕方なかったついていった先、彼女はなんと複数の男から精を搾り取っていた見たことのない表情をして、複数のペニスにむさぼりついて…興奮が過ぎた僕は、触りもせずに射精したどうやら僕は性癖が歪んでしまったようだその後もいつもいつも僕は彼女追いかけて行為を覗いて自慰をした…そんなある日、彼女はヤリすぎてクラスの女に目を付けられ呼び出されたその女の周りには男が数人、やつらは彼女を襲ってボロボロに●すつもりだったのだろうそんな状況で怯えることもなく、彼女は楽しそうに性行為を始めた呼びつけたやつらがびっくりするほどに激しく精液を搾り取る彼女は有象無象の人間がいくら集まってもみじんも恐怖しなかっただって彼女は人間じゃない――サキュバスだったからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー収録枚数44p(うち本編42p)+おまけ見やすいように選べるトーン版とグレースケール版2つを収録しています