ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 もしも、あなた以外に男が誰もいなくなってしまったら…。世の中の女性は全員発情してあなたを誘惑!今までなら絶対に無理めなあの女も腰を振って挿入を求めてくるハーレムライフが実現したらどうしますか?そんな男の妄想を実現する妄想実現コミック。全164ページ。4作品セット。【収録作品】■催●アプリで学園の絶対支配者になり生徒も教師も全員俺に服従奉仕するハーレム世界を作ってみた2催●で学園の王様になった中年教師。生徒も、教師もすべて男の言いなりになった世界。ハーレム生活。催●アプリを手に入れた中年教師。すでに学園の関係者は全員催●完了。女子生徒たちも男の思いのままに常識を書き換えられて男の命令に服従しそれを当たり前のように受け入れている。・昼食中の女子達。トリプルベロチュー&膣内射精で栄養注入!・喫煙中の不良ギャル発見。穢れた精神は特濃ザーメンで洗い流します。生意気娘を口内射精で即従順化する催●かけてみる。・イケメン体育教師の目の前で可愛い女子を全員寝取り。ブサイクな俺を見下していたイケメン男の目の前で種付け。・保護者参観日に母親寝取りSEX。父親には娘の開発された膣内挿入を体験してもらい全裸で交流を深めましょう!催●により全員が中年教師により書き換えられた常識。男が望めば誰とでも好きな場所で…いつでもハメ放題。女子生徒も、教師も…そして母親も種付けOKな世界。■世界の女は全員俺のモノ。女全員が種を求めて発情しちゃってる!?謎の奇病で俺以外は全員女しかいなくなった世界。どんな女も俺とやりたくて発情している世界でハーレム生活。憧れのアイドルの結婚報道にショックを受けてふて寝した俺。目を覚ますと世の中には男は俺だけになっていた。数年前に謎の奇病で男性が次々に死亡して世界では俺だけが唯一の男性。当然だけど、俺以外は全員女しかいないから俺のタネ(精子)をもとめて誘惑してくる。以前なら絶対に手を出せなかったような女たちまで俺のザーメンをぶち込んでもらうため甘えた声でおねだりしてくる世界になっていたのだ。巨乳で美人の姉貴も!可愛い妹も!幼馴染のゆきも…そしてクラスの女子全員も…みんな俺の肉棒をおねだり!同級生の女子全員と種付SEX授業でどぴゅどぴゅ精子だしまくり。これから俺だけのハーレムライフ!?スタートです。ハーレム、乱交がお好きな方にお勧めです。■鬼の苗床~媚薬注入!絶頂女剣士女剣士たちが鬼の罠にはまり媚薬で強●発情させられて極太肉棒で突かれ続け連続絶頂で膣内を精液まみれにされる話。いいなずけを助けに鬼のアジトにやってきた女剣士の綾。部下の咲とともに順調に鬼たちを倒していくが罠にはまり鬼たちの性欲処理をさせられることに…。鬼のアジトでは鬼の子種を宿す苗床になるために集められた若い女たちが度重なる生中出しの種付けSEX中。鬼の棟梁である「強鬼」の媚薬臭で抵抗力を失った綾もまた捕縛されて彼らの調教を受ける。鬼の極太な肉棒を強●的にハメられておま○こが割れるまで絶頂を繰り返し疲れたらまた媚薬で精気を吹き込まれる…。そして膣内まで鬼の精液まみれになったドロドロの綾の前に現れたのは女鬼により同じくセックス漬けにされていたイイナヅケの正康だった。■絶倫肉棒が何よりも評価されている会社絶倫肉棒が何よりも評価あされる会社で底辺男子社員が先輩女子に下克上セックスで調教開始。ハーレムオフィス!俺がようやく就職できた会社は絶倫が何より評価される場所だった。先輩女子社員から勃起した肉棒を粘着足コキで射精イジメをうけていた俺だったが開き直って生まれながらの巨男根で先輩女子たちを調教してやることに!先輩も、上司も全員女子ばかりの部署で成り上がりSEX街道まっしぐら!俺の肉棒が欲しければ膝まづいて裏スジ舐めやがれ!完全フルカラーコミック164ページ+文字なし版+PDF版同封