人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 深い森の奥・・・二人のジジイ妖怪に襲われんとする謎の少女。そこに助けに入ったのは、正義感の強い一人のネコ妖怪だった。これがその後繰り広げられる、おぞましい性地獄の始まりとも知らずに・・・ジジイ妖怪の策略によって、妖力を奪われてしまった二人の気の強い妖怪少女達。強引に処女を奪われ、さらに中出し種付けレ●プされながらも、その負けん気とプライドの高さから抵抗する意志は衰えず、逆に凌●者達を怒りと嫌悪に満ちた眼差しで睨みつけます。しかし、彼女達は気付いていませんでした。その強い意志がかえって凌●者達を悦ばせ、さらに激しい性虐行為の引き金となる事に・・・ジジイ妖怪に呼応して集まった他のオス妖怪達も交えて、休み無しに続けられる性の饗宴!あくまでも抵抗する態度を崩さない二人でしたが、その心とは裏腹に彼女達の子宮はオス妖怪達の産み付けた新しい命を宿してしまいます。これ占めたとばかりに、目の前での公開出産を迫るジジイ妖怪達。己の意地とプライドにかけて、その要求も断固として拒否する二人でしたが・・・それから、月日は流れて・・・ジジイ妖怪の前に居たのは、すっかり変わり果てた二匹のメスの妖怪でした・・・。本編29P、百鬼夜姦シリーズの外伝となります。