エロアナル漫画 逆アナル漫画 アナル漫画無料 無料アナル漫画 東方アナル漫画 アナル漫画画像 男アナル漫画 人妻アナル漫画 ●モニスタラッシュ全編書き下ろしな煩悩満載の新作ストーリー付きCG集第2弾今回はモニスタラッシュお得意の肛拡CG集に挑戦してみました。●これは、アナル拡張大好きな3人娘がおりなす拡張現実(AR)写真撮影物語ですかわイヤらしい女のコたちが街中で極太な車止めポールをズボズボしちゃう、全編ヌキどころのエロボリューム満点なストーリー●ストーリー&キャラクター・主人公は雑誌の嘱託カメラマン。ただ、実際の仕事と言えば貧乏編プロから安い下請け仕事がメインで生活はカツカツ。・ということでバイトで個人からコスプレ写真集の撮影を請け負って何とか暮らしている状況。・そんな主人公の所へある日ひとりの少女が訪れ仕事の依頼を持ち込んで来た。・とある雑誌の撮影から解放されたばかりの主人公へ持ち込まれた一つの企画書……。・その内容に唖然としながら読了した主人公にその少女は微笑んで尋ねる。・「わたしたちを撮ってみたいと思いません?」・栗原祐奈(仮)BWH108/67/89「街角でこういう太いのが目に入ると気持ちが抑えられなくなりません?」人目を惹く豊かな胸を揺らしながら微笑む少女その優しげな見た目の中に仄かな狂気が揺蕩う・本村麻莉愛(仮)BWH72/48/79「だよね!まりあ(仮)もなんかテンションあがっちゃうんだよ!」明朗快活天真爛漫無邪気な妖精(フェアリー)無垢で疑うことを知らない彼女の天然な有様が異様さを覆い隠す・坂本美咲(仮)BWH86/57/82「べ、別に私はそんなんじゃ……ないから…」逸した視線の先にあるのは地面に突き立った街角の風景食い入るように見つめるその瞳が潤むのを悟られないよう彼女は顔を伏せた●プレイ内容・女の子が街中でこれでもかというぐらいアナル拡張プレイを堪能します。例えば……・腕よりも太い極太な車止めをアナルに挿入!・ロードコーンを挿入!・●●の胴体くらいある超極太ポールも挿入!・次々と街角の設置物を飲み込む3つの貪欲肛門が大暴れ!●基本シーンは24枚、展開しながら書き変わる差分で99ページと読み応えたっぷり!収録CG枚数は合計423枚!(軽量版を含む)もちろん2KクオリティでPDFも同梱されて読みやすい!セリフ&書き文字無しの原盤イラストももちろん収録。2Kクオリティ(1726x2400/PNG&JPG)&縮小サイズに加えてPDF版もありますので、スマホやタブレットといった環境でも気軽に持ち歩いてご覧いただけます!好肛生写真集は禁断の撮影光景の全てを記録したメイキングと、拡張写真集として編集された写真集の2種類を搭載!(メイキングがいわゆる一般的なCG集になります。)原画(イラスト):忠臣蔵之介シナリオ:御倉たな