タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 淫魔級性欲のお姉ちゃんを孕ませるまで搾り取られちゃう…!幼なじみお姉ちゃん×褐色淫魔くんの相思相愛ラブラブ子作りH♪歩道橋から転落して事故死してしまった主人公・あるとは、淫魔(インキュバス)として転生してしまう。その使命は人間の女を妊娠させ、悪魔の子どもを産ませること――。一方その頃、隣家の幼なじみ・莉里(りり)はあるとの死に塞ぎこんでいた。大好きな莉里お姉ちゃんの悲壮な様子を見て痛む心とは裏腹に、あるとの体はどんどん淫魔として覚醒し……。莉里の成熟しきった「妊娠できるカラダ」に淫魔の本能が剥き出しになる!お風呂を覗きながらオナニー&寝込みを襲っておっぱい揉み放題。ところが目を覚ました莉里はあるとを優しく受け入れるばかりか、どんどんエスカレートするエッチな行為に導いていき――!?優しく手コキ、お掃除バキュームフェラ、正常位での生ハメ処女喪失。淫魔の能力「絶対着床精液」による百発百中孕ませセックス!莉里も悪魔の使命に理解を示し、より確実な妊娠のため騎乗位でえげつなく腰を振り逆種付けプレスであるとの子種を搾り取る!二人の子づくりは夜通し続き……果たして莉里はあるとの子を孕んでしまうのか!?【同時収録】イベントで即完売&再版の無かったフルカラーコミック「君と花火と暑い夏」を同時収録!(初出:2018夏コミケ94)章大(しょうた)は密かに想いを寄せる美人家庭教師・梓紗(あずさ)との夏祭り初デートに浮かれていた。人混みを歩いていると、梓紗のおっぱいが腕に押し付けられるラッキースケベハプニングが…!童貞の章大はその柔らかな刺激だけで完全勃起してしまう。人気のない木陰に連れていかれ、そこで梓紗に告げられたのは「見ててあげるから、これ…自分でどうにかしようか?」息がかかる距離でのオナ見せ&爆乳高乳圧パイズリで息子は暴発寸前。生ハメ騎乗位で優しくHの手ほどきをしてくれる梓紗をガンガン突き上げ男になる!果たして章大の恋は成就するのか…?【収録内容】表紙・ロゴ無し表紙・あとがき込み全47P漫画本文40P(モノクロ32P+フルカラー8P)└内Hシーン31P(モノクロ24P+フルカラー7P)JPG形式/PDF形式(見開き対応)制作:SEM;COLON(みつきつみ)