タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 俺の名はケンジ。ダラダラと人生をそれなりに楽しんでる大学生。バイト代も入ったんでいきつけの風俗に行ったらそこでとんでもないことが!まさか俺の相手の女の子が姉貴だった!!店で顔合わせた瞬間二人同時に大絶叫!ねえちゃんこんなところで働いてたのかよ・・・。だが考えようによってはこんなエロ漫画みたいな展開なかなか無い!しかもうちのねえちゃんって昔からいろんな男にモテるぐらいルックス良くて、スタイルもエロいしな!(特にデカいおっぱい!)こういうのも良いのかもしれない。クックック・・・・。偶然の鉢合わせと弟の悪巧みによっていいなりにならざるをえなくなる姉。「風俗で働いてるの親に知られたら大騒ぎだろうな~」「何よ!私を脅す気?」「いやぁ、そんなつもりは無いけどさ、ちゃんと他の客同様サービスしてくれよ姉妹プレイなんてなかなか体験出来ないからな」「うう、なんで弟となんかと・・・」CGは基本17枚、差分、文章・セリフ付き合わせて計180枚の内容になっております。PDFデータも同梱。