ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 姉にパシリ扱いされ散々虐げられてきた弟が媚薬を使って姉とそのギャル友に反撃!これでギャルになる前の優しくて清楚なお姉ちゃんを取り戻すんだ。ギャル男の彼氏ができて以来、清楚で優しかった姉はすっかり変わってしまった。ギャル仲間とつるんで弟に罵声を浴びせ、パシリ扱いするようになった。これまでされた酷い仕打ちの仕返しと、以前の優しかった姉を取り戻すため、弟はある行動に出る。家にやってきたギャル仲間2人と姉の飲み物に媚薬を入れて飲ませる。いつも自分をバカにしてくるギャル共を淫らな姿で辱め支配していく。・ギャル友2人のアソコと乳首にローターを仕込んでカラダを火照らせ、拳ごと膣内をグリグリして潮吹きするまでイカせ続ける。・ダブルフェラでいつもエラそうな年上ギャルたちの喉奥にネバネバ精子をたっぷり放出。・ギンギンの弟チ〇ポで大好きな姉の膣奥をかき回し、何度も何度も精子を注ぎ込まれて汁塗れの姿をハメ撮り。・その後もドリルバイブやローター攻めで徹底的にイジめて調教。腰がガクガクになるまで何度もイカせて従順にさせる。・大好きな姉は、媚薬&調教で弟チ〇ポにメロメロ。・あられもない姿を動画に収めて彼氏に送って寝取り、自分のもとに取り戻す。媚薬や玩具を使って、これまで虐げられてきた弟が姉とギャル友たちを思いのままに犯し尽くす姿をご覧になりたい方におすすめです。フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版