なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 【速報!】男やもめの工業〇校の野球部にマネージャーがやってきた!女の子と縁がない思春期男子にとってマネージャーは聖域。仮にマネージャーに手を出して辞めてしまうようなことがあれば、野球部はおろか、この学校でこの先生きていくことはできないだろう…そんな彼らを挑発するように、柔軟体操中に地面に押し付けられるおっぱい、ボール拾いの最中に前かがみになって胸チラ、グラウンドの草むしりを制服着たままやってパンチラ……マネージャーに悪気はないものの、いい加減注意をしようと思いひとり部室に足を向けた主人公。そこで主人公が見たものは、ユニフォームを顔にうずめて深呼吸し、パンツの上から自身の女性器をなぞり、オナニーするマネージャーの姿……ガチャッ!――――「へ――っ!?どうしてここに……っ!?」話を聞くとマネージャーは匂いフェチで、男の汗の匂いに欲情してしまう体質だった。そんな秘密を公言するわけにもいかず、主人公は自分の匂いを嗅がせることでマネージャーの欲求を満たすという提案をする。このことは二人の間での秘密――――平穏で、エッチな関係が続いていたある日、元野球部のDQNに性癖がバレてしまい、脅されてエッチなことを強要されるマネージャー…「へへ。聞き分けが良いじゃねえか」「うひょ~、胸でっけ~。グラビアアイドル並じゃん」果たしてこのあと、マネージャーはどうなってしまうのか――――