ツンデレ漫画 無料 無料ツンデレ漫画 二次元ツンデレ漫画 高緑ツンデレ漫画 クラスの気になる女の子と義理の兄妹に!?ひとつ屋根の下、何もないわけがなく…とうとう一線を超えちゃった!彼女は口ではツンツン。でもベッドの中ではとてもかわいい!【あらすじ】主人公は同級生の「橋本真帆」に惹かれていた。だが、主人公の父親と真帆の母親が再婚することになり、ふたりは義理の兄妹として同居することに。はじめは主人公も、真帆と仲良くできるかもとウキウキしていた。しかし、警戒心の強い真帆は心を開かず、距離を取るように言ってくる。「アンタとは他人なんだから…なれなれしくしないでよね!」主人公は真帆に気を遣ってオナ禁したり、登下校の時間をずらしたり…。すっかり疲れ果ててしまった。そんなある日、主人公は偶然、お風呂場でハダカの真帆とばったり出くわしてしまう。「バカバカ!ヘンタイ!さっさと出ていきなさいよ~!」罵倒された鬱憤を晴らすため、同居して以来はじめて真帆をオカズにオナニーをする。オナニー後、主人公が気分転換に散歩して家に戻ると、自分の部屋の中から真帆の声が聞こえる。なんと真帆が主人公の精液を片づけたティッシュをオカズに、オナニーをしているではないか!「アイツ絶対、私をオカズに毎日オナニーしてる。私はガマンしてたってのにぃ…!」主人公は真帆に気づかれまいと覗き続けるが、うっかり音を立ててしまう。真帆は主人公に見られていたことに気づいて、あわてて自室に逃げ帰った。実は真帆もオナニーを日課としていたのだが、同居以来ずっとガマンしていたのだ…!主人公は今までのお詫びとオナニーのことをバラさないことを条件に、真帆にフェラをしてもらう。「フェラのお礼に、オレも真帆を気持ちよくしてあげようか?」真帆は、バカな提案と一度は断るが…。「や、やっぱり私も気持ちよくしてほしいかも…」……数週間後。主人公と真帆はおたがいに奉仕することが日課になっていた。そして、ふたりのセックスへの好奇心は限界を迎えていた。「私も興味あるし…」「あ、アンタがどうしてもって言うなら…セックスしてあげてもいいわよ!」【ヒロイン】■竹中(旧:橋本)真帆主人公の同級生。主人公の親の再婚相手の連れ子。ツンツンした性格でなかなか心を開かない、いわゆるツンデレキャラ。同級生が突然、自分の新しい家族になるという状況に困惑しており、主人公に特に悪意がないにもかかわらず、ついついキツい言葉を投げかけてしまう。実はめちゃくちゃ強い性欲の持ち主。同居が始まるまでは毎日オナニーするのが日課だった。セックスにも興味があるが、性格のせいでカレシを作るには至っていない。低身長なのに巨乳であることがコンプレックス。【プレイ内容】・真帆とお風呂場でバッティング。裸を見てしまう。・妄想の中で復讐。真帆でパイズリしてぶっかけることを想像。・真帆が主人公の部屋で、精液まみれのティッシュをオカズにオナニー。・オナニーをばらすと脅して、手コキとフェラ奉仕させる。・フェラのお礼にクンニしてあげる。シックスナイン。・真帆が夜中にこっそり主人公の部屋を訪れ、クンニをおねだり。・頼み込んで、現実でも念願のパイズリをしてもらう。・ついに互いにガマンできず初セックス。・学校から帰るなりセックス。親が早めに帰ってきて危うくバレそうに。・親バレを警戒して、学校の空き教室でセックス。・親が温泉旅行に行くのでセックスし放題。真帆が押し倒してパイズリしてくる。・パイズリ後に「お兄ちゃん」と呼んでもらって兄妹プレイ。・お風呂でセックス。ようやく告白して両想いに。・甘えまくりの真帆。親が帰るギリギリまでセックスをおねだりされる。・後日談。責任取るから!とプロポーズしながら中出し。◆「イラストと文章」で綴るCGノベル◆基本CG12枚本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種◆合計645枚のボリューム◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱