彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 ~あらすじ~人生は思い描いた通りになる──そんなマウンティングで説法を説く人間がたまにいるが、俺から言わせればクソだ。世の中なんて理不尽の連続。思い通りにならないのが人生だ。毎朝グダグダでなんとも怠惰。今日もつまらない一日が始まる。希望を持てない退屈な日々。だが、そんな中でも、少なからず楽しみはある。つまらない日々にも、一服の清涼剤。たまに顔を合わす同じマンションの住人である彼女、美香さん。マメにゴミ捨てをする甲斐甲斐しさからわかる奥ゆかしさそしてなによりも屈託のない笑顔それでいて、無防備な一面もあり、それがたまらない。たとえば・・・(ごにょごにょもちろんスタイルだっていうことなし彼女で何度セルフバーニングしたかわからない(笑)あの美乳や美尻を揉みしだきたい、おっと妄想が過ぎた俺はこの美香さんに淡い気持ちを寄せているどうにかなるものでもないのはわかっているが・・・そんな彼女には秘密があった──~収録内容~・基本CG10枚+α・本編115枚・テキストあり、テキストなし、PDF付属企画:スタジオOMGイラスト:麻倉桜