部活 先輩 漫画 先輩 好き 漫画 先輩 漫画 先輩 同人誌 先輩 二次元 エロ漫画 先輩 会社の先輩の千秋さんは、美人で仕事ができる上に気さくで面倒見のいい憧れの先輩だ。今日もダメな課長に足を引っ張られながらも、超絶プレゼンで厄介な取引先から新規契約をゲット!プレゼン資料作成でサポートした新人の俺は、千秋さんと祝杯を上げ、その仕事ぶりをねぎらわれるものの、なんか千秋さん、ちょっとお酒が進んじゃってない?帰り道、足元をふらつかせる千秋さんと至近距離で目が合って…次の瞬間、いったい何が起こった?千秋さんと俺がキスしてるだと!?え?いいの、これ?大丈夫なの?30分後、俺は千秋さんと裸で抱き合っていた。憧れの先輩のあれやこれやにモーレツに感動しながら…基本CG22枚+αCG枚数70枚画像サイズ:900×1200/1200×900