息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ストーリー私の名前は立石春香。普通に毎日学校に通って、普通に勉強して、普通に友達と話して帰るそんな普通の女の子。そして私のもう一人の家族が、お父さんのいない私をずっと女手一つで育ててくれているお母さん。いつも授業を終えて家に帰ると、夕飯のいい匂いがしていて、お母さんが迎えてくれる。そんな毎日が、当たり前のように続いていました。だけどある日、私がいつものように家に帰ると、そこにいたのは見たこともない知らないおじさんと、そのおじさんに馬乗りになられて、今まで聞いた事もないような声で、獣のように喘ぐお母さん……。「政府公認種付けプレス推奨委員会」と名乗ったその人の股間を見せられた私は、どういうわけか、体の芯が一気に熱くなるのを感じて、何かを必死に訴えているお母さんの声すらも全く届かなくなっちゃって……。内容どんな女の子も完全言いなり奴隷にさせちゃう種付けプレスおじさんに目をつけられた親子が、お互いの目の前でオホ声種付けプレス奴隷にされちゃう話。関連作品はこちら(こちらを読んでいなくても問題ありません)『種付けプレスは愛より強し~彼氏持ちJK常識変換編~』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。