二次元漫画 お風呂 二次元漫画 婦人科検査 to loveる ダークネス二次元漫画 二次元漫画 苦痛検査 二次元漫画 学校 おっき 速報 二次元漫画 二次元漫画 強制 二次元漫画 診察 二次元漫画 プール 二次元漫画 先輩 ■どうでもいいことかもしれないけども…今回、初のセル塗りに!■設定・内容24世紀の未来から人型ロボットの‘ドエラいもん’がやってきた!俺は、・35歳、ハゲ、ニート、メタボ、もちろん童貞そんな俺の元へ突然やってきたドエラいもん。目的は、俺の子孫がだらしねぇ人間に育っちゃったらしくて、その先祖にあたる俺を教育する為。いろんな凄い未来の道具を出してくれるんだけど、一番気に入ったのが‘もしもし箱’それは、言った事がなんでも現実になっちゃうってゆう夢のような道具。みんななら何に使う?世界平和?環境問題?俺は当然…セックスしまくり!(笑)・可愛い爆乳ロリっ子グラドルの妹いる事にして毎日セックスしたり、・漫画のあのキャラをこっちの現実世界に呼び出して朝勃ちち○ぽ抜き専用の処理係にしてしゃぶらせたり、・あの漫画の爆乳キャラ2人と3Pセックスしたり、凄い充実したセックスライフを満喫中!■作品の種類・CG集(JPG画像)■作品の数・文章なし140枚(差分込み全部で)・文章あり140枚(差分込み全部で)差分の内容は…・精液あるなし・マン毛なし(つるつるま○こ)あり(ちょびっと)あり(わっさ~)・セックスが進んでいく過程・衣装差分などです。絵の内容によって差分の内容は違います。■サイズと縦横の比率・サイズは5種類用意(縦横比率1:11920、1600、1280、1024、800)■登場キャラ・シャル○・デュノ○(インフィニッ○・ストラト○)・セシリ○・オルコッ○(インフィニッ○・ストラト○)・ラウ○・ボーデヴィッ○(インフィニッ○・ストラト○)・篠○之箒(インフィニッ○・ストラト○)・凰○音(インフィニッ○・ストラト○)・レ○カ(ガ○ツ)・岸○恵(ガ○ツ)・亜○美○(バ○マン)・峰不○子(ル○ン三世)・白○黒子(と○る科学の超電磁砲)・南○唯(い○ご100%)・武器屋カトレ○(クイーン○・ブレイ○)・爆乳ロリ童顔のグラドルの妹