エロ巨乳漫画 超巨乳漫画 無料巨乳漫画 巨乳漫画無料 巨乳漫画幼馴染 無料エロ巨乳漫画 巨乳漫画画像 人妻巨乳漫画 エロい巨乳漫画 水着巨乳漫画 アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!【‘視線’が彼・彼女たちを結びつけるイチャラブエッチ】男女問わず学園の誰もが憧れている、才色兼備な女学生会長。しかしそんな彼女には人には言えない秘密があります。それは‘視線’で興奮する性癖の持ち主だった、ということ。そんな彼女と、強烈な‘目力’をもつ彼が出会ったとき、彼女の理性は脆くも崩れ去っ去ってしまい……。‘視線’が彼・彼女たちを結びつけるエッチな物語。-------------------------------------------------------------------------------◇コメント『‘才色兼備’そんな言葉が似合う女学生会長。しかしそんな彼女には、秘密があります。それは‘視線’で興奮する性癖の持ち主だと言う事・・・』そんなテーマのエッチな物語を描くのは【桃色恋恋】【夏色蜜汗】のヒットも記憶に新しい‘人気イラストレーター:一河のあ’!!そんな実用度200%オーバーなディープな世界をお届け!!-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじ入学からはや一ヶ月。今や、俺に声をかけようとする人はいない。学園イチの素行不良生徒――そんな烙印が俺に押されてしまってるからだ。……べつに、なにも悪いことなんてしてないぞ。「結局、人は‘見た目’なんだよな……」ただ、人よりちょっと目つきが悪いだけなのに、この扱い。いっそ期待通りにグレてやればそっち方面の友達とかできるかもしれないけれど、それはそれで内申とか気になるし。きっと、これから卒業までぼっち飯が続くんだろうな――。――なんて、そんな憂慮は『童貞卒業』と同時に吹っ飛んでしまった。「ぜ、全部あなたのせいなんだから。責任とってなんとかして!」ひょんなことから知ってしまった、――紗良・ラファージュの‘秘密’。それは、視線を向けられることで興奮する性癖持ちだということ。とくに、強烈な視線を前にするとぞくぞくしちゃい興奮どころか発情までしてしまうことだった。「いや、なんとかって言われても」「決まってるじゃない、特訓よ!あなたの視線に慣れてしまえば、もう怖いものなんてないわ!」「そのたびに……しちゃったらどうすんだよ……」「そ、それは……そのときに考えましょう!」……いやいや、ほんとどうすんだよ……。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン1名前:紗良・ラファージュ(サラ・ラファージュ/Sara=Lafarge)声優:芹園みや(セリゾノミヤ)サイズ:T164/B95(H)/W57/H90役職:会長設定:才色兼備な女学生会長。学園イチの人気者で父が外国人のハーフ。そのお陰か(?)胸のサイズもワールドクラス。(言わないけど下着の趣味は、SEXYな海外ブランドもの)学業やスポーツも当然の様に優秀性格も明るく社交的と、まさに完璧。しかし、そんな彼女には誰にも言えない秘密があって……。◇ヒロイン2名前:広幡文乃(ヒロハタフミノ)声優:南沙耶(ミナミサヤ)サイズ:T145/B88(G)/W53/H81役職:書記設定:とても人見知り。よほど気心の知れた相手でないとオドオドしてしまう。そんな彼女、目立たないが実は隠れ巨乳のGカップ(愛でたい系?)少女。内向的な性格で人と視線を合わせることを避けている節がある。しかし、そんな彼女にも誰にも言えない秘密があって……。◇主人公名前:高遠竜一(タカトオリュウイチ)役職:一般生徒⇒桜散会実行委員補佐設定:目力が半端ない男子生徒。尋常じゃないくらい目つきが悪く、その睨みだけで『空気が重い』と錯覚するほど。根は面倒見のいい優しい性格のはずが、その目力のせいで周りから白い目で見られがち。とくに会長の‘紗良・ラファージュ’に要注意人物として睨まれている。そのせいで、学園イチの素行不良(?)生徒として思われている。そのため最近は、ちょっぴりやさぐれ気味。◆ジャンル:プレイムービー(WMV形式)◆収録時間:85分(C)WorldPGAnime/ammoliteallrightsreserved.