ジャンル:3Dドット回収アクションゲーム対象:女性と子供内容:かわいらしいユニティーちゃんを使って某ゲームのようにボールを回収して回る3Dのゲームです。多彩かつシンプルだけれど熱中できるゲームです!君がユニティーちゃんになって鬼さんからにげながら迷路の中をカラーボール回収するゲームです。(秘密だけどボールは黄色。てへっ)10面ごとに曲がかわります。曲は4曲あり、面数は30面あります。それに鬼さんも増えます。それに迷路もおおきくなるよ。君は何面までクリアーできるかな?子供から大人まで楽しめるゲームです!!!WindowsのPC用ゲームです。体験版やよかったら紹介動画のほうを見てください。よろしければお手に取っていただけると幸いです。