人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 さえない僕をただ一人愛してくれる彼女。そんな彼女がチャラ男に寝取られ変態スケベ女に変貌する様子を見守る悶絶ゲーム<<ゲームコンセプト>>さえない僕をただ一人愛してくれる彼女。そんな彼女がチャラ男に寝取られ変態スケベ女に変貌する様子を見守る悶絶ゲームです大好きな彼女がヤリチン男の罠に落ち主人公には内緒であんな事やこんな事までされていき次第に彼女の性格や行動が変貌していく過程とその後を楽しみます自分と一緒にいない時間では何をしているのか?何故、おとなしかった彼女が肉便器のように堕ちてしまったのか……………そして…………ついにヤリチン男はあなたを彼女との寝取り現場に呼び出します目の前で展開する信じられない彼女の痴態!その様子をビデオ撮影するという悶絶シチュエーションです「んん、ちゅぷはぁ……ほ、欲しいです……唾を飲ませて下さいぃ」唾液の交換を強要され……フェラチオさせ口内写生し口を大きく開けさせ僕にビデオに撮らせる「気づかなかったろ?こいつもう、ケツマンコも十分開発できてるんだぜ?」「見せてやるよ。おい、自分から開いて腰を落とせ」もっと犯して……私のケツマンコで精液どくどく出してくださいぃ……っ命令されたとおりの台詞を言わされながら中だし!いくっ、いくいくっ、孕ませられながら、い、イっちゃうぅぅぅぅっ!大勢の男達に全身を精液まみれにされながら、ビクビクと全身を震わせる彼女の姿をビデオ撮影する主人公!!<<ゲームシステム>>(ゲーム前半)彼女が変貌していく様子を悶々と見守りますデート中で彼女の会話やちょっとした変化に気を配りましょう(ゲーム後半)寝取られ現場に参加させられます彼女が寝取られるときには必ず参加してその様子をビデオ撮影しなければなりません彼女に出された大量の精液をビデオにしっかり抑えます大好きな彼女がチャラ男達に寝取られ変態スケベ女に変貌する様子をただ見守る悶絶ゲームです